Mandtra Residencesの最新価格表📋

Sponsored Link

注目のNEWコンドミニアム

Mandtra Residences

Mandtra Residences

セブ州マンダウエ市に建設中の新規コンドミニアム「Mandtra Residences」!開発デベロッパーはCebu Landmasters Inc.(以下ランドマスターズ社)です。Mandtra Residencesについては、当サイトでも何度か取り上げています:

Mandtra Residencesについて

 

詳細は上記に添付した2つ目の投稿記事をチェックしてもらえれば思うのですが、販売開始からハイペースで売れているようです。今回はランドマスターズ社から最新のプライスリストを入手しましたので、シェアしていきたいと思います.😊

スタジオユニットの価格一覧表

MANDTRA-スタジオ価格表
Sponsored Link

1ベッドユニットの価格一覧表

MANDTRA-1ベッド価格表

スタジオユニット支払いパターン①~④

支払いパターン①

支払いパターン①

支払いパターン②

支払いパターン②

支払いパターン③

支払いパターン③

支払いパターン④

支払いパターン④

感想

月々の支払い額が少ない支払いパターンを多く用意してきましたね。このパターンは、完成時の多くを支払う形になります(*ローカルフィリピン人の場合は、バンクローンまたはデベロッパーローンを組み、完成引き渡し後も分割支払いしていくパターンが主流です)。

例えば支払いパターン①を見てみますと、月々の支払額は僅か5951ペソ(現在の為替レートで約13500円)です。5951ペソを48か月間支払い(合計285,648ペソ:ユニットプライスの12%)、残額の2,167,736ペソ(ユニットプライスの88%)を完成時に支払う形になります。上記にも書きましたように、2,167,736ペソをローンで支払う事も可能です。ちなみにMandtraタワー1の完成予定時期は2025年です。

月々の負担が少なく、手が出しやすいのは◎ですね。購入ハードルはかなり低いと思います。2025年には完全にコロナの影響がなくなっていると想定して、多くの方が購入しているのだと思います。

ご興味がある方は..

セブ不動産エージェントの新谷さん夫婦にご相談ください。以下に新谷さんのEメールアドレスを記載しておきます。

新谷さんの✉
cebujservice@gmail.com

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

Mandtra Residencesの最新価格表📋” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。