IPI Center by Rockwellのショールームに訪問

Sponsored Link

Lincoln at IPI Center

IPI Center by Rockwell」

IPI Center by Rockwell

大手デベロッパーRockwell Landのセブエリアでの3つ目のプロジェクトとなる「IPI Center by Rockwell」

上記完成イメージ画像の1番右手に写っているのが住居タワー「Lincoln」です。当サイトでも問い合わせが多いコンドミニアムで、約半年前から販売開始されたLincolnですが、既にセブ不動産エージェント・新谷メリアンさんのお客様でも1ベッドユニットを購入されている方がおられるようです。流石Rockwellのコンドミニアムは人気ですね🏢

IPI Center by Rockwellのショールームに訪問

つい数か月前にIPI Centerのショールームがオープンしたと言うので、セブ滞在中に訪問してきました。そこで撮影した写真とデベロッパースタッフから入手した最新情報を今回は共有したいと思います。

SHOWROOM入口 (右手に写っているのはメリアンさん

ショールーム入口 (右手に写っているのはメリアンさん)

パッと見、不動産のShowroomには見えないですよね。まるで高級ブティックのような雰囲気です👗

中に入ったらお馴染みの模型があります!

中に入ったらお馴染みの模型があります!

⇧の模型を見ながら、担当のデベロッパースタッフが説明してくれたのですが、住居タワーLincolnは”One of the highest building in Metro Cebu”になる事を強く強調していました※裏話ですが、計画段階ではエリア最高層ビルとなるHorizon 101より高いビル(= The highest building in Metro Cebu)の開発を目指していたようです。色々と規制がありそれは叶わなかったようですけどね🤭

左手に見える少し低めのビル (それでも20階建て) がオフィスビル「One Rockwell」になります。こちらのオフィスユニットはまだ販売開始されていませんが、近日販売開始予定との事です。また真ん中のビルも (まだ正式決定ではないですが) 既報通りオフィスビルになる予定と言っていました。

以下に添付する画像は住居タワーLincolnの2ベッドユニットのモデルルームです。住居タワーのユニットはSemi-furnishedでの販売なので、細かい家具や装飾品は販売価格に含まれないはずです (※ただ含まれる家電品などもあるので、具体的な話は自身がショールーム訪問する時に再度確認すると良いと思います)。

1ベッドユニットのモデルルーム

1ベッドユニットのモデルルーム

尚、オフィスビル「One Rockwell」のユニットは、Bare Unit (=unfurnished)で販売予定との話でした。

Sponsored Link

その他気になった情報

  • ターンオーバー予定時期
    ・Lincoln: 2029年4月∼
    ・One Rockwell: 2028年5月~
  • ヴィラ(Villa)も8部屋販売
  • 販売開始して約半年経つが、既に全ユニットの22%が購入契約済み (2024年5月30日時点)
  • 2024年7月に価格改定予定

 

サンプル価格表も貰いましたが、これは前回Lincolnについて書いた時とほぼ変わらないので、そちらをご参照ください。ただ上記に書きましたように、近日価格改定のようなので、現在のサンプル価格よりは少し高い金額を想定しておくと良いかもしれません (数週間以内に購入するという話なら別ですが)!

Lincolnにご興味がある方は..

以下までご連絡ください。

ロックウェルランド社のセールススタッフの方々はとても丁寧に説明してくれるので、可能ならばショールームで直接お話を聞くことをお勧めします。セブ不動産エージェントの新谷メリアンさんがデベロッパースタッフとの面談をセッティングいたします。お気軽にお問い合わせください。

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ