Kosuke Minemura

自己紹介

初めましてサイト運営者&責任者の嶺村です。2019年12月時点でセブエリアに2つのコンドミニアムを所有し、民泊(Airbnb他)で運営しています。当サイトでは私の実体験から得たフィリピン不動産購入~運用までの流れ、最新フィリピン不動産事情、社会事情、実際の投資運用データまでシェアしていき、フィリピン不動産投資に興味をお持ちの方、今後フィリピン不動産投資を考えている方、現在進行形でフィリピン不動産投資中の方などフィリピン不動産に関わる全ての方々対して少しでもお役に立てれればと思っています。

Kosuke’s Condo①はこちら
Kosuke’s Condo②はこちら

民泊代行業(Airbnb他)

また現在セブエリアで民泊代行サービスを提供しております。売上の20%で、宿泊前のお客様とのコミュニケーション、宿泊後のアフターケア、クリーニングやアメニティの交換などの現地の手配、トラブル時の対応などフルカバーサービスをご提供しています。スタッフは私も含め全員TOEIC900点以上を保持しており、他の代行業者よりも高いレベルのサービスを提供していると自負しております。ご質問などがありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

民泊代行サービスについて詳しくは以下をご参照ください:

現地不動産エージェント紹介

セブ不動産を購入をお考え中の方には現地でライセンスを持つ信頼できる不動産エージェントを無料で紹介致します。日本人とフィリピン人のご夫婦で経営しており、日本語、英語、現地語に対応しております。フィリピンにはレベルの低いエージェントもたくさんおりますが、新谷さん夫婦は質の高いサービスを提供しており、私たちが全幅の信頼を寄せているエージェントです。

現地不動産エージェントについて詳しくは以下をご参照ください:

最後に

現在(2019年12月)、フィリピン経済は急成長中で、フィリピン不動産投資は世界中の投資家から注目を浴びておりますが、日本人投資家のマーケットシェア率は決して高くないと思います。私たちは多くの日本人投資家にもフィリピン不動産投資にエントリーしていただき、マーケットを一緒に盛り上げていきたいと願っております。この思いが私が当サイトを運営を始めた理由であり、上記不動産エージェントの新谷さん夫婦を無料で紹介している一番の理由です。皆さまと一緒にマーケットを盛り上げていき、お互いが助け合い、有益な情報をシェアできるコミュニティが作れれば幸いです。

Kosuke Minemura
PH Condos Journal責任者

お気軽にお問い合わせください。03-6452-3763

お問い合わせ