「One Astra Place」の建設進捗具合

Sponsored Link

One Astra Place

One Astra Place

One Astra Placeの完成イメージ

セブランドマスターズ社 (CLI) がマンダウエのA.S. Fortuna ST.沿いに開発しているコンドミニアム「One Astra Place」

個人的にもとても高く評価しているコンドミニアムで、当サイトでも何度か紹介しています (詳しくはこちら)。

セブ不動産エージェントの新谷メリアンさん経由で購入されているお客様も多く、「J Tower Residences」同様建設進捗具合が気になっている方がいるかと思うので、今回はOne Astra Placeの建設進捗具合の情報共有をいたします。

正面から撮影した写真

マンダウエを運転中 (と言いましても僕は助手席に座っていただけです笑)、ちょうど正面からOne Astra Placeの住居タワー2棟が撮影できたので、その画像を添付いたします:

One Astra Place

正面から見たOne Astra Place

外装はかなり完成に近づいているように見えますね👏 アストラはTower1→2のように順ではなく、2棟同時に建設工事を進めているので、完成の遅れを少し懸念していましたが、順調に開発が進んでいるようで何よりです。

詳しいターンオーバー予定時期は改めて開発デベロッパーに聞いてみます (※現在は建物の中の工事を進めているでしょうから、直ぐにターンオーバー開始という事はないかと思います。早くても来年かなと)。

知り合いの不動産エージェントに近くからの画像をいただいたので、そちらも添付します⇩。良い感じですね!

One Astra Placeの建設状況

One Astra Placeの建設状況

Sponsored Link

場所が良い◎

Astraの対面には商業施設「Oakridge Business Park」が位置しています。Park内にあるOakridge IT Centerには、海外企業や輸出企業もテナントとして入っていると言われていますね:

One Astra Place周辺MAP

One Astra Place周辺MAP

またOne Astra Placeの開発敷地内にもショッピングモール「ASTRA CENTRE」が建設中です。アストラは非常に利便性が高いコンドミニアムになるかと思います。

因みに今回はオークリッジビジネスパークに位置する「10 Dove Street Confectionery」でランチしました。スイーツが美味しいで有名なカフェですが、ご飯物も美味しかったです。雰囲気も◎なので、人気なのも納得ですね!

One Astra Place

10 Dove Street Confectionery

カフェ飯① (美味しかったです💯)

カフェ飯① (美味しかったです💯)

カフェ飯② (メリアンさんが注文した物)

カフェ飯② (メリアンさんが注文した物)

以下はオークリッジビジネスパークから撮影したOne Astra Placeです。本当、目の鼻の先です。

パークから撮影したOne Astra Place

OBPから撮影したOne Astra Place

レジデンスユニットはソールドアウト!

住居タワー1~2全ユニットが既に完売しています。2年くらい前まではスタジオユニットでまだ300万ペソ台で購入できたのですけどね..。購入できた方は良いお買い物ができたのではないかと思います。

ASTRA CENTRE MAY 31, 2024 (1)

⇧は2024年5月31日時点での販売状況表です。residential unitsは真っ赤 (=購入契約済) ですね💦

ただ前回のJタワーについての投稿時にも書いたのですが、ターンオーバー開始時期が近づいてくると、キャピタルゲイン狙いの投資家、または最終的な支払い金額を用意できなかった人達が一定数出てくるはずなので、アストラに興味がある方は狙い目です。

オフィスユニットとパーキングは購入可能

上記添付の販売状況表をよく見ると、赤にマークされていない部分 (=購入可能) がいくつか確認できるかと思います。それらはオフィス用のユニット及びパーキングロットですね。

以下は2024年5月1日時点でのオフィスタワーのお部屋の価格表です。住居用ユニットと比較すると高額ですが、投資物件としてオフィスユニットも魅力的かと思います。

Astra Office Pricelist_ MAY 1, 2024

アストラにご興味がある方は..

以下までご連絡ください。セブ不動産エージェントの新谷メリアンさんに最新情報をデベロッパー・ランドマスターズ社に確認してもらいます。

またご希望の方にはデベロッパースタッフとの面談をセッティングする事も可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ