7月19日のセブ不動産ツアーに参加予定です!

Sponsored Link

2年半ぶりのセブ

久しぶりにフィリピンに渡航します。今回の主目的はマニラでの打ち合わせですが、セブにも立ち寄る予定です。セブに最後に来たのは2020年1月ですから、約2年半ぶりの訪問です。楽しみです:-)

こちらの投稿を作成している2022年6月22日現在、ワクチン3回接種者には日本~フィリピン渡航時の厳しい制限がなく、唯一あるとすると帰国時(日本入国時)の72時間以内のPCR陰性証明のみです。これはフィリピンで受ける必要があるので若干面倒くさいですが、以前のようにフィリピンへの入国前のPCR陰性証明や帰国時の日本空港内PCR検査他がないだけでも恩の字です。

フィリピンでのPCR検査に関してはセブで受ける予定ですが、その時のスケジュールのタイトさ具合で受ける病院を決めようと思っています。時間的余裕があれば最安値(P1500と聞いています)といわれているセブ赤十字病院で良いかな思ってます。

セブにはいつから滞在?

上記にも書きましたが、今回のフィリピン渡航の主目的はマニラでの打ち合わせです。セブ入りの時期はマニラでの仕事の進み具合で決めようと考えており、マニラ⇒セブのフライトチケットはまだ取っておりません。まぁー、マニラ⇒セブの国内線は数多く飛んでいますし、安いのでギリギリで決めようと思っています。

ただ日本での仕事の事情で7月20日の便で帰国しなければならなさそうなので、7月16日辺りにはセブ入りしたいところです。最悪マニラでの進み具合が予定通り進まなかったら、18日にセブ入り⇒実質19日のみセブ滞在という事も考えられます(領収書他の受け取りもあり、どんなに短くてもセブには立ち寄ります)。個人的な好き嫌いで言うと、セブ>マニラなので1日でも早くセブに渡航できるように努力します🦾

Sponsored Link

セブで超タイトな不動産視察ツアーを予定

タンブリの建設状況(一部は既に完成済)も見たいです

タンブリの建設状況(既に一部は完成済)も見たいです

2022年7月19日(火)にセブ不動産エージェントの新谷さん夫婦にお願いして超タイトスケジュールでセブ不動産を回ってもらう予定です。この2年半の間で販売開始したコンドミニアムの視察はもちろん、注目コンドミニアムの建設状況も確認したいところです。

通常、新谷さん夫婦の不動産ツアーは1日目セブ~マンダウエ、2日目マクタン島というように2日間に分けて構成されるようなのですが、無理を言って1日で出来る限りのエリアを回ってもらう予定です。朝からタイトなスケジュールになる事は間違いないです。時間が許すのであれば..

LUCIMA (in Cebu City)

J-Tower (in Mandaue)

Mandani Bay (in Mandaue)

Balai Punta Engaño(in Mactan)

Tambuli(in Mactan)

Costa Mira(in Mactan)

 

を回りたいと思ってます。理想は全部回りたいですが、当日の渋滞状況で厳しそうならどこかを削って調整しようかなという感じです。写真/動画撮影できたら当サイトでも共有したいと思います。

ツアー同行希望者は大歓迎です

3週間後の話ですし、直行便が少ない状況で中々厳しいかもしれませんが(僕も帰国便はマニラ経由便です😢)、上記ツアーに同行したい方は大歓迎です。セブ在住の方は参加しやすいかもですね。僕も同じセブ不動産に興味を持つ方たちと話してみたいですし、”今”のセブ不動産を見るには良い機会かと思います。

ツアー参加料金は通常P3500に設定していると聞いていますが、今回はグループツアーなので参加費は1人P1000らしいです(当然、僕も払います)。尚、車のスペースの問題がありますので、該当人数に達した時点で募集を打ち切る形になると思います。

また通常のツアーでは参加者の宿泊場所までピックアップサービスがあるようなのですが、これも時間的に厳しいのでCebu Business Park(Lucima建設地周辺)に朝9時集合といった感じになりそうです。

7月19日ツアー概要
  • ツアー参加費: P1000
  • 集合場所: Cebu Business Park
    * 待ち合わせ詳細は後日決定
  • 集合時間: 午前9時
  • 解散時間: 夕方以降になるかと思います
  • 視察予定コンドミニアム: 上記記載
    * 渋滞状況により変更の可能性あり

ツアー参加希望者は..

以下の新谷さんのEmailまたはLINEまで直接ご連絡お願い致します:

連絡先

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ