J Tower Residencesの現在の価格&販売状況

Sponsored Link

J Tower Residences

J Tower Residences

J Tower Residences

2020年1月のセブ渡航時にデベロッパーオフィス及び建設予定地を視察した「J Tower Residences」!

2020年1月18日付の投稿で当サイトでも紹介しました:

J Tower Residences

JタワーのGood Points

⇧上記LINK記事内でも言及しているのですが、J Tower Residencesの魅力は..

JタワーのGood Points!

① ショッピングモールJ-Centre Mall直結で利便性が非常に高いこと

② 価格が非常にリーズナブル

 

セブ在住の日本人御用達のショッピングモール「J Centre Mall」直結のコンドミニアで、スタジオユニットの販売価格が300万ペソを切る価格は驚きです。

J-Centre内にはイミグレーションオフィスがあり、Visa関係の手続きで多くの日本人がお世話になっています。また敷地内には日系ビジネスホテル「東横イン」が位置しています:-)

 

こちらも上記LINK記事内で言及していますが、リーズナブル価格の理由は、開発デベロッパーが大手ではなく、セブでのコンドミニアム建設実績があまりない事かと思います。ただ僕がオフィスに訪問した際の対応はとても良かったので、個人的には好印象のデベロッパーです。オフィスもJセンター内に位置しており、とても綺麗だった記憶があります。

Sponsored Link

現在の販売価格&販売状況

今年に入ってから多くの方からJ-Tower Residencesについてお問い合わせを受けています。誰かセブ界隈で影響力がある人がJタワーレジデンスを紹介でもしたのですかね🤔

お問い合わせが多いので、先日お世話になっている不動産エージェントの新谷さん夫婦に現在のJ-Tower Residencesのプライスリストを入手してもらいました。以下にPDFデータを添付します:

JTowerResidences Inventory 2021 UPDATED PRICELIST

⇧とてもフォントが小さいので、スマートフォンで見る場合は、画面を横にして見る事をお勧めします😆

プライスリストの見方

上記のPDFは23ページになる大ボリュームです。またデータ掲載方法も少し複雑で、慣れていない方の中にはどのように見ればよいか困惑する人もいるかと思います。

一括払い(Spot Cash)や分割支払いの金額がまとめて記載されています

こちらのプライスリスト表で大事なポイントは..

①.「TOTAL CONTRACT PRICE (緑色箇所)」が購入時にかかる基本的な総額

②. 一括払い (Spot Cash)での支払いの場合は8%割引

③. 1番右側の「Status」の欄がOPENになっていれば、購入可能

 

です。上記の点を抑えて見れば大まかには把握できるかと思います。他の細かい点は実際に購入する際に担当エージェントまたはデベロッパーに直接問い合わせて確認してもらえればと思います。

KOSUKE
KOSUKE
Statusが「Sold (販売済)」または「Hold (予約済)」になっているユニットも多いですね。高層階ユニットは完売するのは時間の問題かと思います。

現在の建設状況

以下に添付した画像は、Jタワーの公式Facebookページにアップデートされていたものです:

2022年1月時点でのJタワー建設状況

2022年1月時点でのJタワー建設状況

こちらの画像と共に完成予定時期は2023年第4四半期∼2024年という内容が記載されていました。最終的には40階建てのコンドミニアムになる予定ですが、現時点では11~12階部分の建設まで進んでいるようです。

フィリピンですので、完成予定時期は全く当てになりませんが(笑)、とりあえず建設工事が現在進行形で順調に進んでいるのは朗報ですね☺

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ