マクタン島Tambuliのアメニティは最高レベル!

Sponsored Link

Tambuli Seaside Living

Tambuli Seaside Living

Tambuli Seaside Living

マクタン島のMaribagoエリアに位置する「Tambuli Seaside Living」!

当サイトでも以前に「マクタン島の気になる不動産」の1つとして紹介しました:

Tambuli Seaside Living

 

上記LINK記事内でも書いていますが、プール他のアメニティレベルは僕が今まで内見/視察してきたマクタン島のコンドミニアムの中でも最高レベルです(*近い将来に完成予定のシェラトンやアルガは更に上のレベルと期待されていますが、価格帯が違いますからね💦)。

個人的な意見ですが、タンブリと同価格帯のコンドミニアムであるマクタンニュータウンのコンドミニアムに比べても、アメニティのレベルはタンブリの方が上だと思います。リゾートコンドミニアム好きにとってタンブリは最高のコンドミニアムの1つです。

Mary Annさんから送ってもらった動画

セブの不動産エージェント新谷さん夫婦の元にもタンブリについてのお問い合わせがとても多いとの事です。先日、タンブリのオフィスに行かれる用事があったようで(現在、あるクライアント様からリセール情報の収集を依頼されているようです)、その時に撮影した動画を奥様のMary Annさんから送ってもらいました:

 

やはり良いですね!ここのプールエリアは最高です:-)

Sponsored Link

YouTube動画

2021年7月にYouTubeにタンブリのバーチャルツアー動画をアップしている方がいました。英語が苦手な方でも、十分に楽しめる/分かりやすい動画かと思います。

フィットネスジム他の画像

以下はMary Annさんが最近撮影したタンブリFitness-Gymの画像です。僕が内見訪問した時はまだジムは完成していなかったのですが、ジムも広いですね!ここでワークアウトして、プールサイドでまったりする生活をしたいです(笑)。

Tambuli's Fitness-Gym

Tambuli’s Fitness-Gym

スタジオユニットのリセール価格は?

現在、タンブリの家具付きのスタジオユニット(新築)を550万ペソ~でリセール販売に出している方がいるようです。キャピタルゲイン税は売り手負担という話なので、その他の手数料など諸々込みにしても600万ペソ以内に収まるかと思います(600万ペソ=現在の為替レートで約1350万円)。

新築スタジオユニットのデベロッパー価格はVAT込みで750万ペソ(*手数料や家具代含まず)を超えるので、かなりお得かと思います。

最新のTanbuliデベロッパー価格

最新のTanbuliデベロッパー価格

Tambuliにご興味がある方は..

セブ不動産エージェントの新谷さん夫婦にご相談ください。上記にも書きましたが、現在タンブリのリセール物件をリサーチ中らしいので、最新情報をシェアしてもらえるかと思います。

以下に新谷さん夫婦のHP & Eメールアドレスを記載しておきます。その際は「PH Condos Journalの記事を読んで連絡した」と伝えていただければ、話が早い/伝わりやすいかと思います。

新谷さん夫婦の情報

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ