Saekyung 956も全ユニット完売..

Sponsored Link

Balai Punta Engañoの全ユニットが完売

先日の投稿記事(以下にLINK添付)で、マクタン島のPunta Engañoに建設中の「Balai by Be Residences Punta Engaño」の販売状況や現在のデベロッパー価格をお伝えしました:全ユニット完売&デベロッパー価格も初期販売時から25%以上アップ⤴他..

Balai Punta Engañoの現況

Saekyung 956も全ユニット完売

Saekyung 956

Saekyung 956

101と102の2タワーですね

101と102の2タワーですね

当然プールも完備

当然プールも完備🏖

先日、セブ不動産エージェントの新谷さん夫婦のもとにマクタン島の格安リゾートコンドミニアム「Saekyung 956」購入希望者から連絡があり、デベロッパーに購入可能ユニットがあるかどうかの問い合わせをしたようです。

結果は今回の表題にしたように全ユニット完売..。Saekyung-Realty社が開発する別のコンドミニアム*を紹介されたとの事です(*詳しくは聞いていませんが、Saekyung Village Oneかと思います)。

マクタン島の海近コンドミニアムは安定した人気がありますね。他の有名な海沿いのリゾートコンドミニアムはハイクラスな物件が多く(例: SheratonやArugaなど)、400万ペソ以下のの物件が少ないと言うのもBalaiやSaekyung 956の人気に繋がっているかと思います。

Sponsored Link

まぁまぁ見る目があるかもしれません..笑

Balai Punta EngañoもSaekyung 956も以前に「マクタン島の気になる不動産」として当サイトで紹介しました:

マクタン島の気になる不動産シリーズ

 

上記の記事を投稿した段階ではどちらのコンドミニアムもまだ購入可能でした。金銭的には何も入って来ないのですが、自分が目をつけていた物件の人気が上がると嬉しいものです😊。完全な自己満足ですね(笑)。

たまに勘違いされて不動産仲介サポートの依頼が来るのですが、僕は不動産エージェントではないです。そのようなお問い合わせを受けた場合はお世話になっているセブ不動産エージェントの新谷さん夫婦を紹介しています。新谷さん夫婦には普段から無理なお願いしているので(購入時に支払ったサポート料金以上のサポートを受けているのを重々承知しています💦)、少しでも恩返しになれば幸いです。

エージェントでない分、フラットな目線でセブ不動産を評価できるのが自分の強みと思っています。あくまで個人的な意見を書いているだけなので、僕が書いている事=正解ではないですけどね。

常に信頼性の高い情報を提供できるように努力したいと思います:-)

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ