マクタン島の気になる不動産③: Tambuli Seaside Living

マクタン島の気になる不動産①&②

セブに渡航できない期間はリサーチタイムと割り切って日々セブ不動産情報を追っています。そんな中で気になる不動産を見つけましたら当サイトで紹介しています:

マクタン島の気になる不動産①&②

 

今回紹介しますのは、以前にお伝えした気になる不動産①・②とは違い、コロナ前の時点で認識していた&デベロッパーオフィス/モデルルームにも行った事のあるコンドミニアムです。僕がオフィスで話を聞いた時点で、購入できる良さげなユニットがなかった事(高層階、シービュー、etc)、不動産価格も少し予算オーバーだったので、購入を諦めた経緯があった案件です。ただ最近、割安でリセール案件が出てきているという話を少し聞きました。チャンスがあれば購入を再検討したいリゾートコンドミニアムです😍

KOSUKE
KOSUKE
アメニティのレベルは最高です。僕が見て回ったリゾートコンドミニアムの中でもトップクラスではないでしょうか!

気になるコンドミニアム

コンドミニアム基本情報

名前:Tambuli Seaside Living

デベロッパー:Tytans Properties & Development Inc.
* コンドミニアムマネージメントは「KMC Savills Inc.」

完成予定時期:一部完成済み&現在第2フェーズ販売中

ロケーション:マクタン島のMaribagoエリア(以下画像参照)
*「Maribago Bluewater Beach Resort and Spa」から1.4km

ギャラリー

Tambuli Seaside Living

Tambuli Seaside Living

ここのプール設備は圧巻です♪

ここのプール設備は圧巻です♪

クラブハウスの雰囲気も堪らないです

クラブハウスの雰囲気も堪らないです

プライベートビーチも完備!

プライベートビーチも完備!

* クリックでアップ画像確認できます

ロケーション詳細

Tambuli G-MAP キャプチャ

Tambuli G-MAP キャプチャ

マリバゴ周辺MAP

マリバゴ周辺MAP

コメント/感想

画像を見ていただければ分かると思いますが、リゾートコンドミニアム好きには堪らないコンドミニアムです(㊟: 僕はリゾートコンドミニアムLOVERです笑)。シェラトンやアルガ、モーベンピックなどの超高級コンドミニアムを別としたら、アメニティ的にはマクタン島のコンドミニアムでもトップかと思います。以前に聞いた時には、販売価格がスタジオタイプ(36.5㎡)で500~600万ペソしましたが、その価値は十二分にあるかと思います。仮に500万ペソ前後で、条件の良い部屋がリセールで上がってきたら、かなりお勧めできるコンドミニアムです。

訪問時に頂いたパンフレット

訪問時に頂いたパンフレット

 

ご興味がある方は既に一部のレジデンス用タワー、ホテル、プールなどの設備は完成していますので、直接自分の目で見て確認する事をお勧めします。アメニティの素晴らしさに感銘を受けると思います:-)!

KOSUKE
KOSUKE
マクタン島のリゾートコンドをお探しでしたら、タンブリは要チェックのコンドミニアムです。レベル高いです!

ご興味がある方は..

セブ不動産エージェントの新谷さんに詳細をデベロッパーへ問い合わせてもらいますので、ご連絡ください。以下に記載しました新谷さんのEメールアドレスに直接連絡することも可能です:

セブのアットホームな不動産屋さん

 

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ