超高級コンドミニアム「THE ALCOVES」は別格!

Sponsored Link

The Alcoves

セブビジネスパーク内のど真ん中に位置する超高級コンドミニアム「The Alcoves」!

ビジネスパークのAyala Center Cebuに直結のプライムロケーションです。また開発デベロッパーは、アヤラグループ系列のデベロッパーの中でも高級物件の開発に特化したAyala Premierです。

アルコベスは、誰しもが認めるセブエリア最高級コンドミニアムの1つと言って良いでしょう🏢

The Alcoves

The Alcoves

当サイトでも以前にアルコベスについて書いています

 

その他の画像などは⇧上記のLINK記事内に添付していますので、そちらをご参照ください!

完成したアルコベスの画像/動画を見ました

セブ不動産エージェントの新谷さん夫婦のクライアント様でも何人かアルコベスのユニットを購入しているようで、その購入者さんたちへのシェア用に撮影されたアルコベスのロビー他の画像/動画を僕も見させていただきました。

画像/動画を見た時の第一印象は、「圧巻の設備!!」です。まずそのロビーのゴージャスさに驚きました。まるで超高級ホテルのロビーです😆

まるで高級ホテルのようなアルコベスのロビー

まるで高級ホテルのようなアルコベスのロビー

 

また新谷さん夫婦のクライアント様のお部屋も動画で見させてもらいました。内装家具付け前の状態(=引渡し時の状態)でしたが、既に高級感があります。良い内装&家具付をしたら、かなりエレガントなお部屋に仕上がるのではないでしょうか。これから新谷さん夫婦とSPA契約をして内装家具付けをしていくようですから、完成が楽しみです。

詳しくはこちら

 

実は僕もそのオーナー様(新谷さん夫婦のクライアント)と今夜新谷さんを交えてZOOMでお話をする予定です。新谷さんからは、セブで既にお部屋作りを経験しているユニットオーナーの立場から何かアドバイスをと言われていますが、大変恐縮です💦。少しでもお役に立つ情報を提供できれば幸いですが:-)。尚、僕が内装家具付けのした時の経験は以下の投稿記事内でまとめています:

家具付&内装工事について

 

Sponsored Link

ソリニアに比べても..

よく同エリア=セブビジネスパーク内に位置する「SOLINEA」とアルコベスが比較されますが、客観的に見てソリニアよりアルコベスの方が1~2ランク上の格付けかと思います。SOLINEAも十分な設備完備の高級コンドミニアムですが、アルコベスの高級感は別格です。

開発時期が被っていますし、ソリニアもアヤラ系列のデベロッパー開発なので、よく比較されるのかと思います

Solinea POOL: ソリニアのアメニティも素晴らしいですけどね:-)

SOLINEA: ソリニアも十分素晴らしいですけどね:-)

 

アフターコロナで渡航制限が解除され、人々の流動が戻るタイミングで、アルコベスがどのくらいの賃料相場になるか楽しみです。エリア内最高の賃料相場になるのは間違いないかと思います😊

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ