SOLINEAのプール&ジム他が完成🏖

Sponsored Link

Solineaのプール/ジムが遂に完成

セブシティのビジネスパークに位置する「SOLINEA」(Ayala Center Cebuの目の前です)。2021年4月28日、遂にプール&ジム他が完成/オープンしたようです:-)。ソリニアは既にTower 1~3まで完成していますが、プールやジムなどのアメニティが完成していませんでした。

僕自身がSolinea Tower 3のスタジオユニットを所有していることもあり、今か今かと待ちわびていた案件です。当サイトでも何度か進捗情報について書いていました:

2021年3月に投稿した記事

 

プールが完成していない状態でも人気でしたが(立地が良いですからね&多くの日本人も住んでいます)、Solinea人気はこれでまた一段と上がると思います。セブ不動産エージェントの新谷夫婦に画像&動画を取ってきてもらったので、以下に添付いたします😎

POOL’s PHOTOS & MOVIE

SOLINEA POOL

SOLINEA POOL

これはTpwer 3ですかね🤔

これはTower 3ですかね🤔

南国スタイルですね🏖

南国スタイルですね🏖

ラウンジスペースも💺

ラウンジスペースも💺

高層ビルに囲まれたリゾートスタイルプール!

高層ビルに囲まれたリゾートスタイルプール!

⇩ 動画はこちらから

Sponsored Link

雑感

良いですね~😊。SOLINEAはビジネスパークのアヤラモールの目の前=セブシティの中心部に位置しています。都会のど真ん中にリゾートスタイルのプール.. 控えめに言っても最高ですね(笑)。SOLINEAのコンセプトは「CITY RESORT STYLE」です&その言葉に偽りなしです!動画を確認すると、メインプールだけでなく、小さなサブプールもありますね!ラウンジエリアも開放的で◎です。

こんなゴージャスなアメニティを完備している高層コンドミニアムの1部屋が1000万円ほどで購入できるのは、セブ不動産ならではです。何年かしたら「あの頃はSolineaのスタジオユニットが1000万円くらいで購入できたんだよな~」と言われるようになる事を確信しています😎

追記:その他のアメニティについて
日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

SOLINEAのプール&ジム他が完成🏖” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。