Solineaのプール進捗状況!完成間近?

Sponsored Link

ビジネスパークのシンボル的コンドミニアム

Solineaはセブビジネスパークのシンボル的なコンドミニアムです🏢

「セブビジネスパークのコンドミニアムと言えば?」と質問をしたら、多くの人が「Solinea」と答えるのではないでしょうか。特にセブエリアに住んでいる日本人でSolineaを知らない人はあまりいない気がします。日本語表記でソリネアと書いている人もいますが、僕はソリニアと呼んでいます。どちらが正しいのでしょうね(笑)。当サイトでは日本語表記はソリニアで統一しています!

ソリニアは全5タワー建設予定のプロジェクトです。現在、タワー3まで完成しており、タワー4&5は建設中です。僕自身もタワー3のスタジオユニットを1部屋所有しています。

プールオープン間近?

そんなビジネスパークの定番コンドミニアムのソリニアですが、現在プールが建設中です。以前にアドミンスタッフに聞いた時には「2021年第2四半期中に完成&オープン予定」と伝えられました。第2四半期と言えばもうすぐですよね😊

ある知り合いは2021年3月15日オープン(予定)という噂を聞いたようです。ただその噂の出所は聞いていないので、信憑性は❓です(笑)。アドミンオフィス(管理事務所)からの正式な発表を待ちたいと思います。

KOSUKE
KOSUKE
ちなみに今年に入ってからアドミンオフィスからプール建設の進捗情報は全く入ってきていません。「しっかり仕事しろよ」と思います(笑)。
Sponsored Link

プール完成イメージ画像&実際の画像

Solinea POOL 完成イメージ

Solinea POOL 完成イメージ

⇧はSolineaプールの完成イメージ画像です。⇩は実際の写真です(拾い画です😅):

実際のソリニアプール画像①

実際のソリニアプール画像

悪くないですね!と言いますか、とても良さそうです😙 !!上記画像を見る限り、完成イメージにかなり近いように見えますし、ほぼ完成しているようにも見えます。セブシティの中心地ビジネスパークに位置していながら、リゾートスタイルのプールが楽しめるのは贅沢ですね:-)

プールの位置

ソリニア各タワー

ソリニア各TOWER

各タワーがプールを囲む形になります。プール基準で見ると、TOWER3がベストではないかと思います(タワー3からはダイレクトでプールに行けると思います。T2やT5からはどういう経路になるのでしょうね🤔)。

Tower 3 & Pool

Tower 3とPool

コロナパンデミックの影響を強く残す中でのオープンになりそうなソリニアプール。いつ正式オープンされるのか&また入居者の利用方法はどのようになるのか確認しなければです。 また進捗情報が入ってきたらお伝えできればと思います😎

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ