Mandani Bay Quay T3のPV (日本語Ver.)

Sponsored Link

マンダニベイに関するお問い合わせが⤴︎

当サイトでも随時最新情報をアップしているセブ・マンダウエ地区の最注目プロジェクト「Mandani Bay」ですが、最近はマンダニベイに対するお問い合わせがとても増えています。フェーズ1の「Mandani Bay Suites」の完成引き渡し時期が近づいているからかと思います。

マンダニベイ関連の投稿記事

Mandany Bay Quay

少し混乱するかと思いますが、フェーズ1で完成引き渡し予定のコンドミニアムが「Mandani Bay Suites」、フェーズ2で完成引き渡しが予定されているのが「Mandani Bay Quay」です。Quayは2023年~2024年完成予定です。

湾外沿いにそびえ立つビルディングがSuites T1&T2です

湾外沿いにそびえ立つビルディングがSuites T1&T2です

Quaiは現在建設中です!

Quayは現在建設中です!

Sponsored Link

QUAY Tower 3のPV (日本語)

マンダニベイのデベロッパーから「Mandani Bay Quay Tower 3」の日本語での紹介PVを送ってもらいました。YouTubeで限定公開になっていますが、アップロードしたKhristineには既に当サイトで動画をシェアする許可を取っています😊

⇧ QUAY Tower 3のPV(日本語バージョン)

 

ついでに限定公開中のマンダニベイのバーチャルツアーVIDEOのリンクも送ってもらいました。こちらのビデオは英語のみですが、英語が理解できなくても映像のみ見ているだけでも楽しめます:

⇧ マンダニベイバーチャルツアー(英語)

Quay-T1スタジオユニットの価格表

以下は以前にMandany Bay Quay T1のスタジオユニットの再販売案件が上がってきた時の価格表です (㊟: Tower-1とTower-3のユニットでは、価格が違います。あくまで参照にです):

マンダニベイQuay T1スタジオユニットの価格表

マンダニベイQuay T1スタジオユニットの価格表

マンダニベイにご興味がある方は..

セブ不動産エージェントの新谷さん夫婦にご相談ください。以下に新谷さん夫婦のHP & Eメールアドレスを記載しておきます。その際は「PH Condos Journalの記事を読んで連絡した」と伝えていただければ、話が早い/伝わりやすいかと思います。マンダニベイの最新情報や上記のように再販売案件などが上がってきたときにすぐに情報シェアしてくれるはずです:-)!

新谷さん夫婦の情報

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ