セブコンドミニアム 新規案件 #1 J Tower Residences

2020年1月のセブコンドミニアムツアーで、多くのコンドミニアムを視察してきました。視察と言いましても、どのコンドミニアムもまだプレビルド案件で完成していませんので、デベロッパーオフィスまたは建設予定地に建てられたモデルルームにてデベロッパーと面談して説明を受けました。その中で個人的に魅力を感じたいくつかのコンドミニアム開発案件を紹介していきたいと思います。

#2: 128 NIVEL HILLSこちら
#3: MIVELAこちら
#4: ARUGAこちら
#5: CEBU EXCHANGEこちら
Sponsored Link

J Tower Residence

1つめに紹介するのは、マンダウエのショッピングモールJ-Centre直結のコンドミニアム「J Tower Residences」です。ここの売りは何と言っても

Good Points !!

① ショッピングモールJ-Center直結で利便性が非常に高いこと

② 価格が非常にリーズナブル

 

の2点です。②の価格面を言いますと、2020年1月現在、スタジオタイプでしたら300万ペソ以下で販売しています。これは38建てのコンドミニアム&ショッピングモール直結のクオリティを考えると、とてもリーズナブルです。

立地に関しても便利な場所ですので、かなり評価高いです。現在、セブエリアのコンドは全体的に値段高騰中で、200万~300万ペソ台で購入できる優良物件は数が絞られます。2024年末~2025年完成予定ですが、それまでにかなりの価格高騰が期待でき、キャピタルゲイン視点でもかなり魅力的な案件かと思います。

投資家友達のSさんは新谷さん経由で同フロアにてスタジオタイプを6部屋購入しています。なぜ同フロアで彼が購入しているかと言うと、こちらのコンドは併設しているスタジオタイプの場合、間の壁を壊して1つの部屋にする事が可能だからです(*デベロッパーに確認済み)。将来的なオプションがあるのは投資家にとってかなり魅力的ですよね!

ネガティブな1つあげるとすると、J-Tower開発のデベロッパー「Jiprop development Corporation」はあまりセブでのコンドミニアム建設の実績数が少ないことです。この事がこのレベルのコンドミニアムがリーズナブルな価格で販売されている要因かと思います。ただ直結のJ-Centreはセブエリアでは有名なショッピングモールですし、その部分の兼ね合いを考えますと、そこまでリスクあるデベロッパーとは思えないです(こればかりは本当にわかりませんが…)。

プロジェクト概要

JTowerプロジェクト概要

名前:J Tower Residences
Facebook: https://www.facebook.com/JTowerMandaue/

デベロッパー: Jiprop development Corporation

完成予定時期: 2024~2025年

フロアー: 38階建 40階建て

価格帯 スタジオタイプで250万ペソ~300万ペソ(2020年1月現在。価格表は以下に添付します)

Sponsored Link

価格表&資料

JTOWER RESIDENCE

 

MEMO

上記の情報は2020年1月時点での価格リスト&空室情報です。もし少しでもご興味がある方がいれば、デベロッパーに問い合わせて、その時点の最新の価格/販売情報をシェアすることが可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

KOSUKE
KOSUKE
実はここは2020年現在僕も購入を視野に入れているコンドミニアムの1つです(^▽^)
日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ