マクタン島コンド「タンブリ」2022年最新情報

Sponsored Link

Tambuli Seaside Livingとは?

個人的にお気に入りのセブ・マクタン島のリゾートコンドミニアムです。私自身はタンブリでユニットを所有していないので、全く関係ないのですが(笑)、何かとタンブリ情報を当サイトで紹介しています。

何度も書いていますが、ここのプールアメニティは凄いです。これぞ「THEリゾート」といった雰囲気で、リゾートスタイルがお好きな方には間違いないコンドミニアムかと思います🏖

タンブリについて書いた投稿

PHOTOS

Tambuli Seasideのプール

Tambuliのプール

少し遠めからの撮影📷

少し遠めからの撮影📷

Tambuliのクラブハウス

Tambuliのクラブハウス

違った角度から

違った角度から

プライベートビーチも😎

プライベートビーチも😎

⇩2021年7月にYouTubeにタンブリのバーチャルツアー動画をアップしている方がいました。英語が苦手な方でも、十分に楽しめる/分かりやすい動画かと思います。

Sponsored Link

「SunStar Cebu」のPR記事

先日、フィリピンの大手メディア「SunStar CEBU」にタンブリについてのPR記事が掲載されていました:

サンスターセブの記事

 

セブリゾートエリアでも注目度の高いコンドミニアムの1つです。セブ不動産エージェントの新谷さん夫婦の元にもタンブリに関するお問い合わせはとても多いと聞いています。

2023年に完成~引渡し

タンブリは既にいくつかのレジデントタワーは完成していますし、ホテルも営業しています。上記記事ではまだ引き渡しが完了していない2棟のタワーのトータル1,350ユニットが2023年第1四半期までに引き渡し予定だと報じています。タンブリは日本人の購入者も多いと思うので朗報ではないでしょうか:-)

タンブリは人気コンドミニアムなので、中々投売り案件は出てこないかと思いますが、タンブリ購入希望者は完成引渡し前のリセールが活発になる時期を狙うのも良いと思います。

MEMO

完成引き渡し前が一番リセール(転売)が活況になります。いわゆるキャピタルゲイン投資家にとってはこのタイミング (完成引き渡し前)が第1の転売時期になることが多いからです。最近は中長期でキャピタルゲインを狙う方が増えているので、キャピタルゲイン狙いでもこのタイミングで売らない人も増えてきていますけどね。

KOSUKE
KOSUKE
500万~600万ペソでスタジオのリセールが上がってきたら狙いかと思います!

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ