リーフの内装工事済みのリセールユニット

Sponsored Link

The Reef

現時点でのマクタン島NO.1リゾートコンドミニアムと評判の「The Reef(※個人個人で嗜好は違いますし、SHERATONとARUGAの住居タワーがまだ完成していない点はありますけどね)

リーフはモダンリゾートスタイルで、本当にカッコイイです💯 1度でも訪問すると、みんなこのコンドミニアムが好きになってしまう魅力があります😆

以前に潜入レポートを投稿した時もかなり反響・お問い合わせがありました。プール他のアメニティや敷地内施設はその時の投稿をご参照ください:

The Reefへの潜入レポートです!

リセール情報

現在、セブ不動産エージェント・新谷メリアンさんの顧客様 (日本人) がリーフで所有するお部屋の売却を考えているようです。

僕がメリアンさんのビジネスのサポートを開始する前 (サポートをする事になった経緯はこちらをご参照ください) に内装手配を承ったお客様のようで、僕自身はオーナー様と面識はないです。しかしお部屋を見させてもらった事はあります。とても素敵なお部屋です:-)

リセール情報

  • コンド名: The Reef
  • ユニットタイプ: 1ベッド with バルコニー
  • サイズ: 60㎡
  • 特徴: 内装工事済み
  • 価格: 1150万ペソ
    ※ALL-IN: キャピタルゲイン税や印紙税他が含まれます
Sponsored Link

画像&動画

The Reef

画像以上に直接見ると更に洒落た雰囲気です💯

ベッドルームのスペースですね🛏

ベッドを置くスペースですね🛏

キッチン🍳

キッチン🍳: IH付いています◎

BATH ROOM🚽

BATH ROOMもオシャレ🚽

何とバスタブ付きです🛀

何とバスタブ付きです🛀

バルコニーからのオーシャンビュー🏖

バルコニーからのオーシャンビュー🏖


⇧バルコニーから動画も撮りました📹

感想

上記のお部屋より少し狭い52㎡のスタジオリセールユニット (内装工事前) でも、現在の平均転売市場価格は1000万ペソ以上です。平米単価19万ペソ/㎡以上と言う事になりますね。

The Reefは、完成後に価格が急騰したコンドミニアムの1つです。敷地内にアバカグループのカフェとレストランが入った事により、人気が一気に上がったという話を以前に聞きました。

海の見えるアバカカフェは最高です😊

海の見えるアバカカフェは最高です😊

上記のリセールユニットは、元々は広めのスタジオユニットだったのですが、現オーナー様が仕切り壁を建設業者に依頼して「スタジオ → 1ベッド」にリデザインされました。実際の内装費がいくら程か知りませんが、かなりお金を掛けているのは間違いないかと思います。

The Reef 1

分かりづらいですが、が後付けの「仕切り壁」です

 

既に内装工事済みである事は大きいです。後は一部の家具 (ベッド他) と家電関係 (冷蔵庫や洗濯機) を購入すれば直ぐに住み始められます/貸し出せます。内装済みである点また現在の市場価格を考慮すると、諸々込み (キャピタルゲイン税、印紙税他) で60㎡のユニット価格1150万ペソ (/60㎡ = 平米単価19.16万ペソ) はありかと思います。

KOSUKE
KOSUKE
今やリーフは完全に富裕層向け物件ですね!

上記リセールユニットにご興味がある方は..

以下までご連絡ください。新谷メリアンさんとスケジュールを組み、直接内見する事が可能です。

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ