I Love CEBUキャンペーンあんまり浸透していない🙄?

Sponsored Link

前回&前々回の投稿記事

前回&前々回の投稿記事で、ホテル宿泊料などを大幅な割引価格で提供するキャンペーン「I Love CEBU」について書きました:

I Love CEBUについて

 

I Love CEBUキャンペーンは、セブのホテル・リゾート・レストラン協会(HRRAC)が国内観光需要喚起を目的として企画したものです。SunStar Cebu他..多くのローカルニュースサイトでも取り上げられており、さぞセブ界隈では話題の中心かと想定していました🤔

I Love CEBUキャンペーン

I Love CEBUキャンペーン

あんまり話題にしている人を見ない..

ところが、既報の通り3月16日に公式サイトがリリースされたのですが、セブ界隈のSNSで言及している人をあまり見かけません。ローカルフィリピン人だけでなく、セブ在住の日本人の間でもI Love CEBUキャンペーンで盛り上がっている様子を確認できません。ローカルでは話題沸騰中と想定していたのですが、そうでもなさそうです(苦笑)。割引率的にはもっと話題になっても良さそうですけどね!

HRRACのマーケティング戦略が×で、ローカルの人々が知らないだけか、単に需要がないだけなのかの判断は難しいですね!

KOSUKE
KOSUKE
ローカルフィリピン人の友達に聞いても知らなかったので、マーケティングが失敗している可能性が高いです😢
Sponsored Link

知っている人はチャンスかも..

仮に単にキャンペーンが普及していないだけと仮定したら、知っている方はチャンスかもしれないですね。上記に添付した2番目の投稿記事内でも書いていますが、予約枠を限定50組までに設定しているホテルが多いです。記事内でも取り上げたシャングリラやクリムゾンは即完売と考えていましたが、実際はどうなるでしょうね🤓。僕の想定通り即完売か実際は予約枠が余るか..。3月21日(販売開始日)以降の結果や反応が楽しみです:-)

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ