38 Park Avenue潜入 +最新情報

Sponsored Link

ターンオーバーが開始

セブITパーク中心地に位置する「38 Park Avenue」

38のターンオーバー (完成引き渡し) が最近開始されたのは、当サイトでも既にお伝えしました:

2022年9月29日付の投稿

 

上記の記事内でも少し言及しているのですが、お世話になっているセブ不動産エージェント新谷さん夫婦のクライアント様のユニットフロアのターンオーバーも10月下旬から始まったようです。取り急ぎ新谷さん夫婦もパンチリスト*作成のために38に訪問したようで、その時に撮影した画像をシェアしてもらいました&デベロッパーからの最新情報を共有してもらいました。

*パンチリストについて詳しくはこちら

38の画像

外観🏢 かっこいいですね!

外観🏢 かっこいいですね!

ロビー (グランドフロア)

ロビー (グランドフロア)

エントランス (グランドフロア)

エントランス (グランドフロア)

ここはエントランス前辺りですかね

ここはエントランス前辺りですかね

⇩は、38 Park Avenueのスタジオユニット (24㎡) の引き渡し時の画像です。38のユニットは他の多くのフィリピンコンドミニアム同様、簡素な状態で引き渡されるので*、これから新谷さん夫婦の内装サポートで部屋作りをしていくのだと思います。

* アルガやシェラトンなどの一部の高級コンドミニアムでは Fully Furnished (家具付されている状態)で引き渡される事もありますが、多くのコンドミニアムは以下のような簡素な状態で引き渡されます

新谷さん夫婦の内装サポートについて
このような簡素な状態で引き渡しされます

↑の状態で引き渡しされます

ドアから入ってすぐにキッチンが設置されています

ドアから入ってすぐにキッチンが設置されています

キッチン: IHをつける人が多いかと思います!

キッチン: +でIHをつける人が多いかと思います

デフォルトでダウンライトが付いているのは◎

デフォルトでダウンライトが付いているのは◎!

Sponsored Link

38 Park Avenueの最新情報

プールやジムは2023年3月末までに完成予定のようです (デベロッパーが言っている事なので、100%信用はできませんが笑)。

また38 Park Avenueは、Airbnbなどの民泊も可能との事です。市街地タイプのコンドミニアムは民泊営業禁止にしている所が多いので、この点は意外でした。38の立地なら長期賃貸・民泊どちらでも需要は高そうです。観光が100%戻っていない現時点では長期賃貸の方が利回りが良さそうな気もしますけどね。

セブITパークのコンドミニアムと言えば、Calyx Centre又はAvidaを思い浮かべる人が多いと思いますが、今後はこの38 Park AvenueもITパークのシンボル的コンドミニアムの1つになりそうです:-)

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ