The Alcovesの高層階プールは凄かった!

Sponsored Link

The Alcovesとは

セブビジネスパーク内のど真ん中に位置する超高級コンドミニアムです。開発デベロッパーはAyala Land Premier: Ayala Land Premierとはアヤラグループの中でも最高級レベルのコンドミニアムを開発担当しているデベロッパーです。

セブエリアではPark Point Residencesもアヤラプレミア開発ですね。アルコベスもパークポイントも共にAyala Center Cebu(通称アヤラモール)直結のコンドミニアムになります。

アルコベスについては以前も書いています

新谷さん夫婦の顧客様の内見に同行

お世話になっているセブ不動産エージェントの新谷さん夫婦のクライアント様でアルコベスの1部屋を所有されている方がいます。現在、その方が新谷さん夫婦の内装サポートサービスを利用してお部屋作りを進めています。今回はその顧客様がアルコベスを訪問すると言うので、図々しくも同行させていただきました。中々アルコベスに潜入できる機会はありませんからね。

*¹ 新谷さん夫婦の内装サポートについて詳しくはこちら

Sponsored Link

高層階プールに感激

エントランスやジムを含め全てのアメニティ設備が高級感あるアルコベスですが、特に圧巻だったのが高層階(確か35階だったかと思います)に設置されているプールです。そこから見える景色に感激しました!!

The Alcoves

圧巻だったアルコベスの高層階プール

画像だと分かりづらいですが海が見えます

最高の景色です🤩海がとても綺麗でした!

プールサイドにはリラクゼーションスペースも!

プールサイドには吹き抜けのリラクゼーションスペースも!

同じ階にはジムも併設されています!

同じ階にはジムも併設されています!


⇧動画も撮影しました

何と4階にもプールが!!

驚きなのが高層階プールだけでなく4階にもプールが設置されている事です。以下の画像/動画だと分かりづらいですが、小さめな子供用プールとKids Roomも完備されています。凄いですね~。

4階にも別のプールが!

4階にも別のプールが!


⇧動画も撮影しました

 

4階はAyala Center Cebuの連絡口になっています。一度も外に出ることなくアヤラモールに行けるのも流石です。また4階にはミーティングスペースのような場所もあり(誰も利用していませんでしたがエアコンがガンガン効いていました笑)、新谷さん夫婦はそこでクライアント様と打ち合わせをしていました。

冷房がとても効いていたミーティングスペース

冷房がとても効いていたミーティングスペース

その他の画像(エントランス)

エントランスはとても天井が高いのが印象的でした

エントランスはとても天井が高いのが印象的でした

エントランス⇒エレベーターへの通路

エントランス⇒エレベーターへの通路

感想

さすがセブエリア最高峰のコンドミニアム「The Alcoves」だなという感じです。単純にいつかこんな所に住んでみたいと思いました(笑)。

お部屋はそのクライアント様の所有物なのでここでは画像共有しませんが、デフォルトの状態でもライトニングがオシャレでエレガントな雰囲気でした。そこまで内装的に大きくいじるところはないのかなと思います。

良い勉強になりました。同行を許可していただいたSさんに改めて感謝です。ありがとうございました!

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ