SさんのALCOVESユニットの賃貸募集!

Sponsored Link

The Alcoves

当サイトでも何度か取り上げていますが、The ALCOVESはセブビジネスパーク内のど真ん中に位置する超高級コンドミニアムです。「セブ島の最高級コンドミニアムは?」というアンケートを取ったら、今だと多くの方が「The ALCOVES」と答えるのではないでしょうか。それくらいセブに住む人なら誰もが認める最高級コンドミニアムです。

The Alcoves in Cebu Business Park

The Alcoves in Cebu Business Park

2022年7月に訪問させていただいたお部屋

セブ不動産エージェント新谷さん夫婦の顧客様Sさんのお部屋の内装/家具付が完了して、この度賃貸募集を開始されたようです。Sさん、おめでとうございます👏

実はSさんのこのユニット、2022年7月に僕がセブに訪問した時に図々しくも内見に同行させていただいたお部屋です。その時以来のご縁になります。訪問時のアルコベスに対する感想は以下をご参照ください:

アルコベス潜入レポート
Sponsored Link

Sさんのお部屋の写真

新谷さん夫婦のFacebookページからお写真を拝借します (FBで賃貸募集してました):

画像を見た中でまず最初にパッと目に入ってきたのが、⇩のキッチンカウンターです。滅茶苦茶オシャレ!何でも100%カスタムメイドとの事です。Sさんのこだわりが感じますね~

カスタムメイドのキッチンカウンター

カスタムメイドのキッチンカウンター

オシャレなキッチンカウンターですね😮

この角度が1番映えるかもしれないですね😆

照明もオシャレです💯

照明もオシャレです💯

このカウンターででお食事をしたり、コーヒーを飲みたいです☕

このカウンターでお食事をしたり、コーヒーを飲みたいです☕

⇩はリビングルームとベッドルームです。全体的にエレガントで高級感ある雰囲気で素敵です。そして広いですね。お子様がいる家族のお住まいでも良いかと思います。

高級感ありますね∼

高級感ありますね∼

広い!&僕の記憶が正しければ、カーテンがかかっている部分はバルコニーです

広い!&カーテンがかかっている部分はバルコニーのはず

そしてここがベッドルームですね🛏

そしてここがベッドルームですね🛏

ACOVESのアメニティ画像

⇩は僕がアルコベス訪問時に撮影した画像です。改めて見ると、本当に素晴らしい施設ですね:-)

35階に位置するインフィニティプール

35階に位置するインフィニティプール

絶景ですね∼

絶景ですね∼

35階に位置するフィットネスジム

35階に位置するフィットネスジム

プール横のスペース (35階)

驚きなのが、4階にも別のプールが完備されているのですよね。尚、4階にはミーティングスペース的なお部屋も用意されています:

4階のプール

4階のプール🏖

4階のスペース。ここも住人なら自由に使えます!

4階のスペース。ここも住人なら自由に使えます!

賃貸募集要項

以下の賃貸情報も新谷さん夫婦のFacebookページから引用させてもらいます。ご興味がある方は新谷さんに直接連絡を入れてもらえればです!

募集要項

募集要項

★1ベッドユニット with バルコニー
★とても広い(60㎡)!
★フロアは8階!
★35階のインフィニティプールが最高
★その他設備も最高級!

月額賃料: 60,000ペソ

賃料に含まれるもの
* Condo Dues

賃料に含まれないもの
* 光熱費
* インターネット

オプショナルサービス
* クリーニングサービス (私たちのスタッフが格安で定期的にお掃除に入る事が可能です)

条件
* 1 month advance
* 2 month security deposit

新谷さん連絡先

 

月額賃料6万ペソと聞くと、セブ基準だと高く感じるかもしれませんが、The ALCOVESの賃貸の中では相当リーズナブル価格です。ここに住む人はフィリピンの中でもハイクラスな人ばかりですからね!

KOSUKE
KOSUKE
アルコベスは完全なハイエンドコンドミニアムです🏢 いつかこんな所に住んでみたいものです🤞

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ