セブ民泊: Airbnbスーパーホスト特典

Sponsored Link

前回の投稿

2020年4月の審査で2つのAirbnbアカウントでスーパーホスト認定されたことは前回の投稿でお伝えしました:

前回の投稿

 

「エアビーでスーパーホストになったら何か特典あるのか?」と聞かれることがあるのですが、個人的にはステータスと信用以外で恩恵を受けた記憶はありません(笑)。僕自身ゲストとしてAirbnbを利用する時は、基本スーパーホストのユニットしか利用しないので、それ(信用)だけでも十分恩恵受けている事は理解していますけどね!良い機会なので、今回は自分の勉強のため「Airbnbスーパーホストになったら受けられる特典」について少し調べてみました!

スーパーホストの特典

SUPERHOSTの特典

優先的に掲載: Airbnbの検索やメールなどで大々的にフィーチャー。

スーパーホストの検索フィルター: 「スーパーホスト」で条件を指定するゲストの検索にもヒットします。

プロフィールにバッジ表示: 全所的に表示される、最高のおもてなしを示す信頼のマーク

Airbnb スーパーホスト

バッジ表示されてます!

紹介ボーナス増額: 通常のお友達紹介ボーナスに加え、20%の特別ボーナスクーポンが獲得できます。

スーパーホストのボーナス: スーパーホストのステータスを連続1年更新するたびに、旅行クーポン100ドル分またはプロによる無料写真セッション1回分(対象地域のみ)、お好きな方をプレゼント。

優先サポート: Airbnbに電話すると優先サポートが受けられる。

新機能への先行アクセス: 一般公開前の新プログラムやテストプロダクトをいち早くお試しいただけます。

イベント特別招待: Airbnbが主催する地域の特別イベントや新サービスの発表会に参加できます。

出典: Airbnb
URL: https://www.airbnb.jp/hosting/rewards

KOSUKE
KOSUKE
意外と特典ありますね(笑)。気になったポイントだけ以下でまとめます!
Sponsored Link

気になった特典は…

気になった特典
  • 上記①~③の特典はかなり恩恵を受けていると思います。僕のように基本スーパーホストのユニットしか宿泊しないというゲストも多いでしょうからね!
  • ④、⑦、⑧は多分僕にはあまり影響ないかと思います(笑)。人を紹介するのもイベントなどに参加するのもどちらかと言えば苦手です
  • ⑤の「スーパーホストのボーナス」は良いですね!ゲストとしてAirbnbを利用するのも好きなので、単純に嬉しいです。プロによる無料写真セッションも興味深いです。
  • ⑥の「優先サポート」はもしかしたら気づかぬ内に既に恩恵を受けているかもです。確かに僕がAirbnbに問い合わせした時、あまり待った記憶がありません。
KOSUKE
KOSUKE
⑤の旅行クーポン/無料写真セッション目指して1年間頑張ります(笑)!

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ