セブ低層タイプの高級コンドミニアム

Sponsored Link

フィリピン不動産と言えば..

高層タイプのコンドミニアムを思い浮かべる方が多いかと思います。セブエリアでは、30階以上のプール/ジム付き&コンシェルジュ常勤のコンドミニアムが1000万円以下で購入できます:-)

例えばセブ州マンダウエ市に現在建設されている「J Tower Residences」は、40階建てコンドミニアムで1番小さいタイプのお部屋(スタジオユニット: 22㎡~)の現販売価格が250万ペソ~300万ペソです。円安が進む現在の為替レートでも、販売価格で約610万円~730万円なので、諸々の諸経費含めても800万円以下で40階建ての高層コンドミニアムの1部屋がGET出来るという事になります🏢

J-Tower Residences

J-Tower (40階建て高層コンドミニアム)

Jタワーについて詳しくは⇩

高層コンドミニアムが苦手な人もいる

高級不動産の象徴である高層コンドミニアム(*日本で言いますとタワーマンション)ですが、意外と高層階ユニットが苦手&嫌がる人も多いです。

理由としましては..

  • 単純に高いところが苦手
  • 外出/帰宅時のエレベーター待ちストレス

 

などですかね。もちろんそれ以上に高層階のユニットを好む人も多いですけどね

*¹ MEMO

一般的な人気面で言えば高層階ユニット>低層階ユニットです。通常、同じコンドミニアムで間取り他が全て一緒でも、高層階に位置するユニットの方が低層階ユニットより販売価格が高いです。先に完売するのも高層階ユニットの事が多いです。

Sponsored Link

32 SANSON by Rockwell

フィリピンの高級コンドミニア = 高層タイプのコンドミニアムである事がほとんどです。しかし上記で書きましたように、高層ビルが苦手な富裕層の方もいます。

32 SANSON(5階建)

32 SANSON(5階建)

そんあ高層ビルが苦手なセブ富裕層の方たちの間で人気なのが、「32 SANSON by Rockwell」です。このコンドミニアムはフィリピン高級コンドミニアでは珍しく5階建ての低層タイプです。

デベロッパーはRockwell Landです。一度視察に行ったことがありますが、あそこの敷地内だけはセブではない気がします(笑)。それほど優雅な雰囲気です。

以下に一部画像を添付しますが、プールやクラブハウスなどのアメニティも抜群です。全てがエレガントでハイレベルです。

KOSUKE
KOSUKE
高層マンションが苦手な富裕層の方で、セブで住居を探されている人にはぴったりなコンドミニアかと思います☺

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ