セブのリゾートコンドミニアムは欧米人に人気?

Sponsored Link

完全に個人的な主観ですが..

リゾートスタイルのコンドミニアムは、欧米人の間で需要がとても高いと思います(*何度も書きますが、完全に個人的な意見/感想です笑)!

僕はセブエリアで2部屋を所有しています:

  1. Solinea Tower 3
  2. Arterra Residences

 

Solineaは、「Cebu Business Park セブビジネスパーク」に位置する都市型コンドミニアム、アルテラはマクタン島のリゾートエリア「Punta Engaño プンタエンガーニョ (詳しくはこちら)」に位置するリゾートコンドミニアムです。対照的な2つのコンドミニアムになります。

Arterraの入居者募集

先日、上記2のArterra Residencesのユニットで新規の入居者募集を行いました。募集開始後に即入居付けできたことは、当サイトでも既にお伝えしました:

入居者決定!

 

今回もそうだったのですが、Arterra Residencesで入居者募集をすると、欧米人または欧米諸国に居住経験のある方々からの問い合わせが非常に多いです。

欧米人に人気のアルテラのバルコニーからの景色

欧米人に人気「アルテラ」のバルコニーからの景色

夕暮れ時にはサンセットが🌆!

夕暮れ時にはサンセットが🌆!

Sponsored Link

スローライフを愛する人々には最高のコンド!

Arterra Residencesは、のんびりとスローライフを楽しみたい方々にとっては最高のコンドミニアムかと思います。何せ、マクタン島の先端に位置しており、海に囲まれています🏖!利便性の観点でみますと。ハッキリ言ってとても”不便な場所””です(笑)。

Arterraのロケーション

Arterraのロケーション

⇧ こちらの動画を見ると、アルテラのロケーション的特徴が分かりやすいかと思います😆

 

セブは定年後の移住先として欧米人間で人気のエリアです(*もちろん日本人の移住先としても人気です)。バリバリのお仕事をされていた人ほど、リタイア後はアルテラのようなゆっくりした場所で余生を過ごしたいと思うのかもですね:-)。リゾートコンドミニアムが欧米人にとても人気があるのは、このあたりも大きな要因かと思います。

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ