【GOOD NEWS】セブパシのキャンセル払い戻し完了!

Sponsored Link

11月に送られてきたメール

以前の投稿でお伝えしましたが、11月13日にセブパシフィックからキャンセル返金状況について書かれているEMAILメッセージが送られてきました:

セブパシフィックから送られてきたEMAIL

 

今後の返金については以下のように書かれていました:

  • 2020年4月〜5月に頂いている返金申請の処理を2020年12月以内に完了予定 
  • 2020年6月分の返金申請の処理を開始、2021年1月以内に完了予定 
  • 2020年7月以降の返金申請についても、できるだけ迅速に処理を進められるよう、プロセスの改善を続けて参ります。

 

僕は、5月の成田 ⇆ セブ、9月の成田 ⇆ セブの直通往復フライトがコロナパンデミックの影響でキャンセルになりました。その内、上記のEメールが送られてきた11月13日時点で、返金が確認できていたのが5月の往路便(成田⇒セブ)のみ、5月の復路便(セブ⇒成田)と9月の往復便(成田 ⇆ セブ)の返金はまだ確認できていませんでした。

セブパシフィックのいう事を信じれば、5月の復路分は2020年の12月以内、9月の往復便の返金予定時期は未定(出来るだけ迅速に書かれていますが)という事になります。

12月16日にセブパシから送られてきたEMAIL

2020年12月16日、セブパシフィックから5月の復路便&9月の復路便の返金申請が完了したことを伝えるメッセージが送られてきました:

12月16日に送られてきたメッセージ

12月16日に送られてきたメッセージ

Sponsored Link

感想

素晴らしい!まさに有言実行!! と言いますか、9月のフライト片道分が2020年内に返金申請されるのは、完全に期待していた以上です。来年に返金されたらラッキーくらいに思ってました(笑)。疑ってごめんなさい&セブパシフィック見直しました(笑)!

残るは、9月の往路便(成田⇒セブ)のみです。気分的には寄付しても良いくらいです。この厳しい状況の中、地道に返金をしているセブパシフィックを応援したくなりました。頑張れセブパシフィック!

KOSUKE
KOSUKE
人間は単純なものです(笑)。誠意ある対応をされれば、応援するし、逆は支持を失います😆

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【GOOD NEWS】セブパシのキャンセル払い戻し完了!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。