リゾートコンド「El Sol」追加情報

Sponsored Link

一部で話題になっている「El Sol」

マクタン島のリゾートコンドミニアム「El Sol」

マクタン島のリゾートコンドミニアム「El Sol」

先日、マクタン島のリゾートコンドミニアム「El Sol」のデベロッパーについて投稿しました。こちらの投稿をアップ後、何人かの購読者の方から問い合わせをいただいています。みんなリゾートコンドミニアムが好きですね (かく言う僕も大のリゾートコンド好きですが😆)。

El Solのデベロッパーについて

 

お世話になっているセブ不動産エージェントの新谷さん夫婦に通して、デベロッパーからEl Solの最新情報をGETしたので、今回はそちらの情報を共有したいと思います。

プロジェクト詳細

まずはEl Solプロジェクト詳細が記載されているPDFファイルを添付します:

EL SOL (1)

⇧37ページで構成されています

El Solプロジェクト概要
  • 敷地面積: 4,077㎡
  • ユニット数: 476部屋
  • フロア数: 20階建て
  • パーキングロット数: 97
Sponsored Link

㊟ショールームとコンド建設場所が違う

EL SOLのショールーム

EL SOLのショールーム

かなり映えると評判のEl Solのショールームですが、実際のコンドミニアム建設予定地とは違う場所に位置しています。これは僕も知らなかったです。どちらのエリアもマクタン島リゾートエリアの超一等地である事は変わりませんけどね!

僕の友達も訪問したようで、写真をシェアしてくれました!

僕の友達もShowroomに訪問してました!

モデルルームも見れるようです

モデルルームも見れるようです

ショールームはシェラトンホテルの向かい側、コンドミニアムが建設されるのはモーベンピックとシャングリラホテルの近くです。それにしても良い場所ですね~💯。海好きの人にはたまらない場所かと思います。ちなみに僕はこの近くのダイビングショップでスキューバのライセンスを取得しました🤿

El Sol建設予定地

El Sol建設予定地

販売価格

販売価格サンプル表もシェアしてもらいましたが、価格は38.22㎡の1ベッドユニット諸々(VAT他)込みで800万ペソを超えています。普通に高級物件ですね😮

EL SOL (2)
上記ユニットの間取りはこちらですかね。

↑ユニットの間取りはこちらですかね。バルコニー付きが◎

現在の販売状況

現時点での販売状況についても情報共有していただきました:

 

上記は2023年2月17日時点での販売状況です。赤マークのユニットは既に契約済みという事かと思います。既に半分以上のユニットが売れているみたいですね。

販売開始時期と価格を考慮すると、中々良いペースで売れているのだなぁという感想です。購入されている方はロケーションのポテンシャルを評価しているのかと思います。

マンダニベイの時も思いましたが..

香港系のデベロッパーはフィリピンベースの会社よりマーケティングが上手いですね。ここのショールームに行ったら購買欲に火が点いてしまいそうです(笑)。

まだ見えない部分も少しあるので、中々評価しづらいデベロッパー開発のコンドミニアムですが、今後も注視していきたいプロジェクトの1つであることは間違いないです。

KOSUKE
KOSUKE
前回も書きましたが、とりあえずショールームに行って一度話を聞いてみたいと思います:-)

 

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ