セブ不動産グループツアーを開催します!

Sponsored Link

先日の投稿でも書いたのですが..

5月14日(日)~20日(土)でセブに滞在します(詳しくはこちら)。そして私がセブ滞在期間中にセブ不動産グループツアーを開催したいと思っています:

Cebu Property Tour 101

グループツアー概要

  • ツアー名: Cebu Property Tour 101 (Introductory)
  • 参加費: お1人様 1,000ペソ
  • 最大参加人数: ~4人
  • 日時: 5月18日(木) 10:00~ (詳細は以下に記載)

どんな人のためのツアー?

今回こちらのグループツアーを企画したのは、より多くの人にセブ不動産がどのようなものなのか知ってもらいたいからです。

通常のプライベートツアーの参加者は、本気でセブ不動産の購入を考えていられる人達が多いと思います。まずは購入予算を決め、希望条件に合う物件をいくつかピックアップして 、1件1件リストアップした物件の開発デベロッパーオフィスに行き、話を詳しく聞くのが通常のプライベートツアーの流れです(お客様のご要望に沿った完全にオーダーメイドのツアー)。真剣に購入を考えられている方達にはプライベートツアーをお勧めします。

通常のプライベートツアーについて詳しくはこちら

 

一方、今回のグループツアーの方はもっと軽い気持ちで参加してほしいと思い企画しました。ツアー名に「101」と付けたのは、セブ不動産に対してあまり詳しくない方達にも多く参加してほしいと思ったからです (101は「入門講座」と同じ意味で使うことがあります。アメリカ被れで申し訳ないのですが笑、米大学などでは最初に受ける授業を101と示している事が多いです Ex. English 101)。

参加ハードルを下げるために参加費もP1,000ペソで設定しました。セブシティ~マクタン島~マンダウエと回る予定なので、普通にタクシー/GRAB移動しても参加費と同程度はかかると思います。

何度もしつこいですが、本当軽い気持ちで参加してもらえたら嬉しいです。SNSやブログなどを含み、話のネタを拾いにいくくらいで考えてもらえればです (写真撮影なども自由ですが、他の参加者がいますので、その点はご配慮ください!)。

Sponsored Link

ツアー詳細

今回は1DAYツアーです。通常のプライベートツアーと違い*、1日でセブシティ~マクタン島~マンダウエと回る予定なので、効率よく動く必要がありますし、1か所で話を長く聞く時間がありません。ですので、いくつかのコンドミニアムはお部屋とアメニティを見学するのみで、デベロッパーオフィス訪問をスキップします。

* 通常のプライベートツアーでは、セブシティ/マンダウエエリアとマクタンエリアで分けて行っています

 

また希望に沿ったコースを回るプライベートツアーと違い、今回はこちらで決めたコンドミニアム/オフィスに訪問する予定です。なるべく分かりやすい「これぞセブのコンドミニアム!」という物件をピックアップしたつもりです。マクタンニュータウンのコンドミニアムをあえて外したのは、ニュータウンはツアーに入れずとも既に周辺を訪問した事がある人が多いと想定したからです。もし要望が多いようなら、マクタン島のThe ReefかTambuliを削って、マクタンニュータウンのコンドミニアムに訪問する事も可能です。その辺は参加者様の要望に合わせてフレキシブルに対応出来たらと思っています。

また今回のツアーは送迎サービスはなしで、現地集合現地解散になります。

以下がツアータイムスケジュール表になります:

セブ不動産ツアー101スケジュール

タイムスケジュール (文字起こし)

①. 10:00: Cebu Exchange (ITパーク玄関口) 集合

②. 10:00 ~ 11:00: LUCIMAのオフィス及びショールーム (Cebu Exchange内) 訪問

③. 11:00 ~ 12:00: セブビジネスパークへ移動 & The Alcovesに訪問

④. 12:00 ~ 13:00: セブシティからマクタン島へ移動

⑤. 13:00 ~ 13:30: The Reefに訪問

⑥. 13:30 ~ 14:30: ランチブレーク (ランチ費用はツアーに含まれません)
※車移動中はもちろんランチ中もご質問などがありましたらお答えします(Q&Aセッション)

⑦. 14:30 ~ 15:00: Tambuliに訪問

⑧. 15:00 ~ 16:30: マンダウエへ移動して、Mandani Bayのオフィス及びショールーム訪問 (バーチャルツアーあり)

※交通状況などにより上記予定を変更する可能性があります

参加希望者の方は..

こちらのLINEアカウントまでメッセージをください。またその際は本名記載でよろしくお願い致します。

KOSUKE
KOSUKE
ご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせください:-)

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ