マクタン島のコンドミニアム「アルテラ」の動画

Sponsored Link

マクタン島で民泊運営しています!

僕は自身が所有しますマクタン島のPunta Engañoの先端に位置する「Arterra Residence」とセブシティの「Solinea Tower 3」のユニットでAirbnb民泊をしています。先日パソコン/スマートフォンを整理していましたら、アルテラで撮りました多くの画像や動画が出てきました。多くの写真は、Airbnbリスティングや当サイト内のアルテラ紹介ページでプロフィール画像として使用されていますが、動画に関しては自己満足で撮影しただけです(笑)。良い機会なのでここでそれらの動画のいくつかを紹介したいと思います!

アルテラの特徴

アルテラの特徴は何と言っても「オーシャン=海に囲まれた立地」です!確かここのキャッチフレーズが「260°海に囲まれたコンドミニアム」だったかと思います。完全なるリゾートコンドミニアムですね。一番の売りはリゾート感たっぷりのプールかと思います。僕もセブ滞在中はここのプールでまったりしているか、プールサイドのカフェでPC仕事をコツコツしている事が多いです。別にPC作業なんてどこでしても変わらないはずなのですが、いつもと場所が違うだけで大分気持ちが上がり、作業効率が上がる気がします(笑)。

Sponsored Link

Arterra動画集

プールの動画 ①

この時は人が誰もおらずほぼ貸し切り状態でした!

プールの動画 ②

これは実際にプールに入っている時に撮影したものです。良い天気ですね☀

プールの動画 ③

これはナイトプールに遊びに行った時に撮影したものですね。夜22時までナイトプール営業しています。

プールの動画 ④

これはデベロッパーのFacebookに上がっており、とても綺麗&良い角度から撮れていたので、お願いしてデータをもらいました。周り一面が海で囲まれているのが良く分かりますね!

ユニットのバルコニーから撮影した風景

部屋のバルコニーから撮影しました。太陽が海に反射してとても綺麗でした。天気が良い日は美しいサンセットも見れます:)

アルテラ周辺を散歩中に撮影

夕暮れにアルテラ敷地内を散歩している時に撮影したものです。夕焼けがとても綺麗でした!

KOSUKE
KOSUKE
動画を見ていたら、今すぐに行きたくなりました(笑)。何もすることなく、ゆっくりと過ごしたい&癒されたいです。年内に行けたら嬉しいです。