【セブ格安リセール情報】The Trillium Residences

Sponsored Link

家具付コンドミニアムが格安で!

まだまだ厳しい隔離措置命令中のセブエリアですが、セブ不動産業界は徐々に動き出しています。最近は今回のコロナショックで資金難に陥っているオーナーが多いのか、格安の中古リセール案件が増えています。今回紹介するリセール案件も親族の入院治療費が払えないため、泣く泣くコンドミニアムユニットを手放さなければならない事情があるようです(*コロナで入院かは聞いていません)。

今回紹介するのは、Full Furnished = 家具付きの中古コンドミニアムユニットです。価格は家具付きユニットで310万ペソ(+手数料)とかなり割安価格かと思います。あらためて考えると、プール/ジム付きのコンドミニアムユニットが600~700万円で購入できるのは安いですよね☺。詳しくは以下をご参照ください!

ちなみに7月11日の投稿で紹介した「Apple One Banawa Heights」のリセール案件は既に売れてしまったようです。ECQ~MECQ期間中で、不動産売買の動きも鈍るかと思いましたが、立地が良く割安価格ですと動きが速いですね!

売れてしまいました😿

リセール情報

名前: The Trillium Residences

ユニットタイプ: 家具付スタジオ

価格:310万ペソ

ロケーション:17 Molave St, Cebu City, 6000 Cebu

Trillium Residences

Trillium Residencesの位置

KOSUKE
KOSUKE
Google Mapで調べたところ、セブビジネスパークのアヤラセンターから徒歩10分程なので、とても便利な場所かと思います!

ギャラリー

*クリックでアップ画像が見れます

個人的な感想

ルーフトッププールが良いですね!天気が良い日はここでゆっくり日向ぼっこできそうです(笑)。送られてきた写真では部屋の間取りなどは分かりませんが、24㎡ほどのスタジオタイプユニットかと思います。立地もアヤラセンターまで徒歩圏なので、便利な場所かと思います。アフターコロナ後なら民泊でも賃貸運営でもどちらでも行けそうです。また自分で住む住居用でも良さそうですね。今回の案件も立地良し&割安価格なので、動きが早そうです。

ご興味がある方は..

もしご興味がある方がいれば、セブの不動産エージェントの新谷さんに詳しく精査してもらいますので、こちらにご連絡ください。以下記載の新谷さんEmailに問い合わせしてもらっても大丈夫です。

セブのアットホームな不動産さん