要注目セブコンドミニアム「LUCIMA」のPVが完成

Sponsored Link

注目のプレビルド案件

LUCIMA

LUCIMA in セブビジネスパーク

以前に当サイトで”セブ島の新コンドミニアムとってだし情報”としてお伝えした「LUCIMA」(この時点でインターネット上には英語でも日本語でも情報がありませんでした&1番早い情報提供だった自負があります。現時点でも日本語情報は当サイト&セブ不動産エージェントの新谷さん夫婦のサイト以外ほとんど見つけられません)!

LUCIMAについて

抜群のロケーション

詳しい情報は上記にURLリンクを添付した投稿記事を確認してもらえればと思うのですが、やはりLUCIMA1番の魅力はそのロケーションにあると思います:セブビジネスパークのアヤラセンターの対角線上に位置するプライムロケーションです。周辺エリアに詳しい人にはSOLINEA TOWER-2の真向かいと言った方が分かりやすいかもですね:-)

セブエリアではこれ以上ないという位の一等地です

セブエリアではこれ以上ないという位の一等地です

Sponsored Link

プロモーションビデオ(PV)

前回の投稿時には詳細情報がベールに包まれていたLUCIMAですが、今ではプロモーションビデオ(PV)やパンフレットも完成しています。今回はデベロッパーからPVを送っていただいたので、当サイトでもシェアしたいと思います😁

⇩LUCIMAのPV(約3分)

まだ販売開始はされていません

LUCIMAのユニットはまだ正式には販売開始されていないので、正確な販売価格は分かりません。しかしながら、大体の価格帯は既に発表されています(以下に画像添付)。同じビジネスパーク内に位置する「Park Point Residences」や「The Alcoves」レベルの超高級コンドミニアムにカテゴライズされるかと思います。

LUCUMA 販売価格レンジ

LUCUMA 販売価格レンジ

アルコベスについて詳しくはこちら

オンラインセミナーに参加しました

少し前にLUCIMAの開発デベロッパー「Arthaland」がエージェント向けに開催した無料オンラインセミナーに参加しました (僕はエージェントではないですが、特別に招待してもらいました😆)。

先約の打ち合わせが入っており、途中から上記オンラインセミナーに参加したのですが、主にLUCIMAの空調/換気システムについての説明でした。対コロナを意識した設備かと思います。そして印象的だったのが「Sustainability」という単語を強調していた事です。

Sustainabilityとは?

Sustainabilityとは?

LUCIMAのコンセプトは「Sustainability」で間違いなさそうです😁

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ