J Towerの建設進捗情報 in マンダウエ

Sponsored Link

人気のJタワー

マンダウエ市に建設中のコンドミニアム「J Tower Residences」!

J Tower Residences

J Tower Residences

 

セブ不動産エージェント・新谷メリアンさんの顧客様でもJ-Towerを購入されている方がとても多いと聞いています。利便性の高いロケーションとリーズナブルな販売価格が人気の理由です。

J Towerについて

購入されている方達の唯一の不安点は..

デベロッパー「Jiprop Development Corp」にセブエリアでのコンドミニアム建設実績があまりない点かと思います。大手デベロッパーであるアヤラランドやロックウェルランドに比べると、デベロッパー信頼度は当然の事ながら1枚落ちます。

購入者の中には「本当に完成するのかな?」と不安に感じている方もいるかと思います。僕も中小デベロッパーのプレビルド不動産を購入した経験がありますから、その不安な気持ちが分かります。幸い僕が購入した物件は完成しましたが、実際に完成するまではいつも不安に感じていました。これは、プレビルド物件を購入した者の宿命ですね。

ちなみにあの場所 (マンダウエ中心地) で大手デベロッパー開発のコンドミニアムなら、現在の価格では購入できないはずです (例えば、先日紹介したロビンソンズランドの「Mantawi Residences」はマンダウエに建設予定ですが、平米単価が26.5万ペソ/㎡以上です💦)。

フィリピンではデベロッパーの格付けが販売価格に大きく反映されます。トップレベルは上記にも書いたように、アヤラランドやロックウェルランドです。JIPROPが見事にこのプロジェクトを完成させたら、デベロッパーとして間違いなくワンランク格が上がると思われます。J Tower購入者の方は皆期待しているでしょう。

Sponsored Link

J Tower建設進捗状況レポート

JIPROPはSNSを積極的に利用しているので、建設状況アップデート情報を比較的追いやすいデベロッパーです。これは購入者の方達からしたらとても助かりますよね。完成が数年後と分かっていても、常に建設状況を追いたいのが購入者の心理です。

幸いJ Tower Residencesの建設は現在まで順調に進んでいるようです💯!このお知らせが購入者の方達からしたら何よりの朗報だと思います😊

以下の画像はJipropのFacebookページから拾った現在のJタワー建設画像です:

Jタワーの建設状況 in April 2023

Jタワーの建設状況 in April 2023

Jタワーの建設状況 in April 2023

Jタワーの建設状況 in April 2023

この角度から見ると、かなり高層階まで進んでいるのが分かりますね!

この角度だと、かなり高層階まで進んでいるのが分かる!

どこから数えればよいのか分からないので正確な事は言えませんが、現在は25∼30階くらいまで来ている感じですね (フィリピンの建物の場合、4や13などの数字のフロアは含まれないケースが多いです)。中々良いペースだと思います👏

⇩はちょうど約1年前の2022年4月頃の建設写真です。1年間でかなり建設が進んだのが分かります:-)

2022年4月時点での建設現場

2022年4月時点でのJタワー建設現場

⇩内部の写真です。フロアや窓枠なども既に着手しているのが分かりますね。

部屋内部の画像

部屋内部の画像

キッチンも!

スタジオユニットのキッチンですね

廊下のフロアカラーはこんな感じみたいです!

廊下のフロアカラーはこんな感じみたいです!

KOSUKE
KOSUKE
時間が許すのであれば、5月にセブに渡航した際に自分の目でも確認してみたいと思います。また情報共有いたします🦾

 

日本ブログ村ランキングに参加してみました!応援クリックいただけますと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ